ニュース

『おたクラ』のランディングページとチラシができました!

公開2022.10.13

こんにちは、インフラ事業部のMです。

みなさんクラウドやってますでしょうか?
僕は毎日モリモリやってます!

2021年4月にリリースを発表しました、クラウドを利用したPoC実装ソリューション「おたクラ」ですが、
ストリクス社にご協力をいただき、
素晴らしいデザインのランディングページ(LP)とチラシができましたのでご報告致します。

おたクラのLPはこちら

かわいいマスコットキャラクターもできました。おたクラ君です(仮称)
グッズも作りたいなと思って、ゴルフボールをおためしで用意してみました。

 

さて、改めてのご紹介ですが、「おたクラ」とはお客様の要求に合わせて、
最小限のコスト、最低限の期間で、最適なクラウド環境をお試しできるソリューションです。
「おたクラ」を通して様々なお客様の課題や要求事項をクラウド上でPoCすることで、
お客様のビジネス貢献に繋げたいと考えております。

 

納期の速さと価格の安さの根拠についてお問い合わせを多くいただくのですが、
Infrastructure as Code(IaC)を用いたコードライブラリを保持しており、
お客様の要求事項に合わせてカスタマイズし、デプロイを行うことで、
コスト削減とスピーディーで高品質なクラウド環境の実装が可能になりました。

お客様がクラウドを「おためし」いただく→テクノブレイブ内でIaCのノウハウが蓄積される→
お客様により良いサービスの提供ができる→という好循環を実現したいです!

資料請求のご連絡とご相談、お待ちしております。
お気軽にご用命ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Related News

関連記事

パラリンアートのシルバーパートナーになりました
ニュース

2024.2.22

パラリンアートのシルバーパートナーになりました

//新卒入社2~3年目//パワーアップ研修を実施しました
コミュニケーション

2024.2.14

//新卒入社2~3年目//パワーアップ研修を実施しました

Japan IT Week【関西】2024へ参加してきました!
イベント/セミナー

2024.2.2

Japan IT Week【関西】2024へ参加してきました!