ニュース

【おたクラ】ASPICクラウドアワード 先進ビジネスモデル賞を受賞!!

公開2023.11.20

この度テクノブレイブのソリューション「おたクラ」が
『ASPICクラウドアワード2023 』で受賞いたしました!

 

■ASPICクラウドアワードとは?

ASPICクラウドアワードは日本国内で優秀かつ社会に有益なクラウドサービスに対し、
総務大臣賞(予定)、アワード総合グランプリ、各部門総合グランプリ、他各賞の表彰を行います。
これにより、クラウド事業者及びユーザ企業の事業拡大を支援し、クラウドサービスが社会情報基盤として発展・確立することの一助になることを目的としています。
第17回ASPICクラウドアワード2023

 

■おたクラ受賞内容

受賞部門:IaaS・PaaS部門
サービス名:「おたクラ ~おためしクラウド~」
賞名:先進ビジネスモデル賞

 

■表彰式の模様

実はどんな賞なのか、受賞の瞬間まで秘密でした。

 

先進ビジネスモデル賞!!いいですねぇ~。

どどん!

 

錚々たる顔ぶれと一緒に記念写真!!

 

M執行役員、足が長いです!!

表彰式の後は、受賞者記念パーティーがあり、そこでもいろいろな方と親睦を深めることが出来たのでした。

本件について、PRタイムスにてプレスリリース記事を掲載しております!
クラウド移行ソリューション「おたクラ」、【ASPICクラウドアワード2023】で「先進ビジネスモデル賞」を受賞

 

■改めて「おたクラ」とは?

「おたクラ」は、クラウドサービス上でPoC(実証実験)を作成し評価することができるサービスです。
お客様の要求事項や課題に合わせて、クラウド環境でお試しできるソリューションであり、
クラウド化におけるリスクや費用対効果、お客様の要求事項に対する評価までを提供しています。

また、Infrastructure as Code(IaC)を用いたコードライブラリを保持しており、
カスタマイズやデプロイを行うことで、コスト削減とスピーディーで高品質なクラウド環境の実装が可能です。

詳細はこちらをご覧ください!

おたクラ

 

今後ともおたクラをどうぞよろしくお願いいたします

Related News

関連記事

大阪城で花見開催!
コミュニケーション

2024.4.17

大阪城で花見開催!

//21期新卒// 入社式を開催しました
コミュニケーション

2024.4.10

//21期新卒// 入社式を開催しました

【名古屋料理部】本格カレー作り!!
コミュニケーション

2024.4.3

【名古屋料理部】本格カレー作り!!