イベント/セミナー

名古屋オフィス開設10周年記念パーティーを開催しました!

公開2023.11.2

皆さまこんにちは。
名古屋オフィス営業アシスタントのNです。

 

去る10月22日(日)に
名古屋オフィスの開設10周年記念パーティーを
ヒルトン名古屋にて開催いたしました。

 

当日は晴天に恵まれ、秋の心地よい風を感じられる絶好のパーティー日和。
見晴らしの良い会場からは名古屋駅周辺のビル群を一望できました。

名古屋オフィス社員とそのご家族、そして本社から役員の方々にお越しいただきました。

10周年を記念した特別ムービーの上映でパーティーがスタート。

まずはH常務から開会の挨拶、祝辞をいただきました

乾杯の挨拶は名古屋の技術部長であるS部長から

残念ながらどうしても都合がつかず出席が叶わなかった西村社長、M常務からはお手紙をいただきました。

 

そして、福岡オフィスからはサプライズムービーをいただき、上映しました。

 

ホテルのブッフェ料理を楽しみながら
コロナ禍でなかなか会えていなかった社員同士話が盛り上がります。



ご家族用テーブルには、お子様向けに、ストリクス㈱の知育アプリ「E-THOLOGY」と「LOGIToy」 をご用意しました。
カードを揃えて、ARで迫力ある動物を見て楽しんだり、自ら色塗りした動物をこちらもまたAR技術で動かし、旅をさせたりしてお楽しみいただきました。

その後、お子様向けにくじ引き大会!

その後、大人向けにビンゴ大会&抽選会!

 

今回は、Sオフィスマネージャーの意向で、参加した名古屋オフィス社員全員に景品を用意しました。

ビンゴで一番に抜けたSさん
某有名テーマパークのチケットではなく、お肉を選びました

二抜けのAさん。有名テーマパークのチケットゲットです

そして、たこ焼き機もってんけどな~と言いながらたこ焼き機を当てたKさん

それからも抽選会でどんどん景品が参加者へ渡ります♪

そして、Sオフィスマネージャーの締めの挨拶、10年を振り返る懐かしい写真たくさんのエンドムービーの上映で、パーティーは終了しました。

 

今回このような機会を設けることができ、改めてこの10年の歩みを振りかえり、
名古屋オフィスの成長を感じることが出来ました。
こうして10周年を迎えることができたのも、
日ごろよりご愛顧いただいているお客様、
ともに会社を創り上げている社員、
そして社員を支えて下さっているご家族の皆様のお力添えがあってこそだと感じます。

 

次の10年に向けて、名古屋オフィスの全メンバーで自己実現に向けて成長し、
おもいやりおもしろカンパニーの体現をすることで、さらなる成長を遂げてまいります。

今後ともテクノブレイブ名古屋オフィスをよろしくお願いいたします!!

Related News

関連記事

≪TB軽音楽部≫ 2024年度新入部員歓迎セッション開催!!!
コミュニケーション

2024.5.22

≪TB軽音楽部≫ 2024年度新入部員歓迎セッション開催!!!

【サービス】InfoCraftの導入事例をご紹介!!
技術レポート

2024.5.20

【サービス】InfoCraftの導入事例をご紹介!!

第28回日本医療情報学会春季学術大会 ランチョンセミナー開催のお知らせ
イベント/セミナー

2024.5.20

第28回日本医療情報学会春季学術大会 ランチョンセミナー開催のお知らせ