コミュニケーション

【名古屋フィッシングクラブ】師崎タチウオ船!

公開2023.11.17

こんにちは、名古屋フィッシングクラブ部員のSです!
名古屋フィッシングクラブ通称『NFC』と呼んでください(* ˊᵕˋㅅ)

名古屋で一番初めに立ち上げた部活ですが釣りという分野のため天気などに左右され中々活動できる機会があまりありませんでした(◞‸◟)

ですが!今回は天気も良く釣果も安定しているタチウオ船が出船できることとなりました٩(๑´3`๑)۶

まずは集合場所で寝ている営業のSTさんをたたき起こします。

そしたら全員受付を終え、船に乗り込みせっせと準備です。。。といっても部長が色々と一人でやってくれます(*ˇωˇ*人)

時間になったらいざ出船!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

釣りポイントに着くまでちょっと眠ります(¦3[▓▓]

 

 

ポイントに到着し、さっそく釣りを始めていきます!
タチウオの釣り方は魚のいる層、釣り用語でいうタナといわれる深さまで餌を落とし
そこからゆっくり20mほど巻き上げる。というのを繰り返します。
とても簡単で初心者向けの釣りですよ!

 

早速SZさんにHIT!幸先いいですね!

 

更にSTさんにもタチウオが!!!

それから全員爆釣で後半は休み休み釣り続け・・・

 

(❛◡❛✿)じゃーん!!大漁です!(✿゚▽゚)

 

これにて終了!
今回はみんな楽しく釣ることができて大成功でした!
いつもこんな感じだといいんですがダメなときはさっぱりダメ!
それが釣りのいいところなんですけどね٩(๑´3`๑)۶

 

 

イケメン釣りプロも今回の釣果にはご満悦ですξ( ✿>◡❛)

 

 

NFCは初心者問わず部員募集中です!

釣った魚は食べてもとても美味しいですし、タチウオのお刺身なんかは釣り人の特権です。皆様も軽い気持ちでご参加いただければと思います。
部長は堤防釣り渓流釣り船釣りと色々やるので相談すれば連れて行ってくれるかも?

次回は冬の釣りになりそうですがしっかり釣果を上げていきたいと思います⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾

Related News

関連記事

異なる複数のOSのアプリ開発を同時に低コストでスピード感のあるワンストップで提供するサービス「TEEDS」をリリース!
プレスリリース

2024.4.25

異なる複数のOSのアプリ開発を同時に低コストでスピード感のあるワンストップで提供するサービス「TEEDS」をリリース!

大阪城で花見開催!
コミュニケーション

2024.4.17

大阪城で花見開催!

//21期新卒// 入社式を開催しました
コミュニケーション

2024.4.10

//21期新卒// 入社式を開催しました