ニュース

2022年 新年のご挨拶

公開2022.1.1

皆様へ

新年 あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本来であれば、弊社の代表取締役であります、川田定生より発信すべき新年のご挨拶でございますが、

2022年は専務取締役の私、西村より代理で発信させていただきます。

 

さて、昨年2021年は1年延期となっておりました東京オリンピックが史上初めて、無観客という形開催されました。また、さまざまなスポーツやイベント等が無観客で開催されるということが一般化していった年でもありました。

やや大袈裟に申し上げますと、これまでの一般常識が変換していく転換期にあったと思っており、弊社のようなIT業界を中心に、リモートワークの定着も含めて、アフターコロナの予見も少しずつ見えてきたかとも感じております。

我々テクノブレイブといたしましても、テレワーク推進、社内のフリーアドレス化、様々なツール類導入によるDX化を推し進めており、引き続き時代に合わせた柔軟な体制を構築してまいります。そして今後につきましても、全社一丸となり、皆様の期待に応えていく所存でございます。

「おもいやりおもしろカンパニー」を旗印に本年も邁進し、ITを通じた社会貢献を実現してまいります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

令和4年1月1日

テクノブレイブ株式会社

専務取締役

西村 陽一

Related News

関連記事

2022年 新年のご挨拶
ニュース

2022.1.1

2022年 新年のご挨拶

社内eSports大会開催!
イベント/セミナー

2021.12.3

社内eSports大会開催!

未来型開発事業部 eスポーツ大会開催!!!
コミュニケーション

2021.11.25

未来型開発事業部 eスポーツ大会開催!!!